プロフィール
  • Author:misako
  • 趣味 ガーデニング
    バラとクリスマスローズを育てています。




    長女猫ベル   
    2004,jul

    のんびり、おっとりマイペース。


    次女猫メアリー 
    2005, May, 6

    家で一番頭が良いですが、気難しい面もある甘えん坊。


    三女猫クレア  
    2008, Nov, 1

    気の小さいビビリ猫で他人がいると姿を見せません。
    森の小動物と呼ばれています。


    四女猫エリザベス 
    2011, Mar, 14

    おっとりと優しい別嬪さん。
    顔に似合わず大胆なところも。


    5女猫ナナ
    2011,Sep,1?

    一見、スリムに見えるけれど、我が家では一番のおでぶさんです。
    穏やかなお利口さん。


    パピヨンのパピー
    永遠の17歳








    二階の猫

    チイコ     
    2010,May,?

    飼い主のお兄ちゃんと大の仲良しです。
    猫まるだしの我がまま娘です。



    ギ助
    2014,June,?

    チイコ以来の暴れん坊!
    こんなにすばしっこい猫は初めてです。



    ムギ
    2016,July,?

    保護したときは三兄妹で一番小さくおとなしい仔猫でした。
    今ではすっかり元気でやんちゃざかり。
    我が家のアイドルです。





    レオナ    
    永遠の19歳





    我が家は二世帯住宅になっており生活は別ですが、猫たちは1階組みも2階組みもワンニャンドアを使って、自由気ままに暮らしています。
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー+月別アーカイブ
 
カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク